列挙子 | 数値 | 説明 |
---|---|---|
IndexBuffer | 7 | インデックス バッファ |
VertexBuffer | 6 | 頂点バッファ |
CubeTexture | 5 | キューブ テクスチャ |
VolumeTexture | 4 | ボリューム テクスチャ |
Textures | 3 | テクスチャ |
Volume | 2 | ボリューム |
Surface | 1 | サーフェス |
列挙子 | 説明 |
---|---|
WriteOnly※1 | 書き込み専用であることを示す。 |
Dynamic | 頂点バッファを動的なメモリ (AGP : Accelerated Graphics Port) に配置する。これを指定しない場合は、静的なメモリ (ビデオメモリ) に配置される。 |
DoNotClip | クリッピングが不要なことを示す。 |
Points | Pointsの描画に使用されることを示す。 |
NPatches | Nパッチの描画に使用されることを示す。 |
RTPatches | RT-Patches (high order primitives) の描画に使用されることを示す。 |
SoftwareProcessing | ソフトウェアで処理されることを示す。 |
列挙子 | リソースを格納する場所 |
---|---|
Default | ビデオメモリかAGP (Accelerated Graphics Port) |
Managed | デバイスからアクセスできるメモリ |
SystemMemory | システムRAM |
Scratch | システムRAM |