| 列挙子 | 数値 | 説明 |
|---|---|---|
| IndexBuffer | 7 | インデックス バッファ |
| VertexBuffer | 6 | 頂点バッファ |
| CubeTexture | 5 | キューブ テクスチャ |
| VolumeTexture | 4 | ボリューム テクスチャ |
| Textures | 3 | テクスチャ |
| Volume | 2 | ボリューム |
| Surface | 1 | サーフェス |
| 列挙子 | 説明 |
|---|---|
| WriteOnly※1 | 書き込み専用であることを示す。 |
| Dynamic | 頂点バッファを動的なメモリ (AGP : Accelerated Graphics Port) に配置する。これを指定しない場合は、静的なメモリ (ビデオメモリ) に配置される。 |
| DoNotClip | クリッピングが不要なことを示す。 |
| Points | Pointsの描画に使用されることを示す。 |
| NPatches | Nパッチの描画に使用されることを示す。 |
| RTPatches | RT-Patches (high order primitives) の描画に使用されることを示す。 |
| SoftwareProcessing | ソフトウェアで処理されることを示す。 |
| 列挙子 | リソースを格納する場所 |
|---|---|
| Default | ビデオメモリかAGP (Accelerated Graphics Port) |
| Managed | デバイスからアクセスできるメモリ |
| SystemMemory | システムRAM |
| Scratch | システムRAM |