so-zou.jp
Microsoft Word 2007の使用方法
トップ
Desktopアプリ
ツール
Office
Word
校閲
要約
自動要約 (AutoSummarize)
文書の要約を作成できます。
導入
初期状態ではこの機能はリボンやツールバーに登録されておらず、呼び出すことができません。よってまずはこの機能のアイコンを、ツールバーに登録する作業が必要です。
参考
Word 2007で文書の要約を作成する方法 - NEC LAVIE公式サイト
Office Tips:文章要約機能を追加する - ITmedia エンタープライズ
井上健語 (2007/12/19)
参考
Automatically summarize a document
ファイル
画像
数式
外観
校閲
文章校正
比較
検索
正規表現
マクロ
利用例
封筒への宛名印刷
セキュリティ
ショートカットキー
トラブル対処法
関連情報
Excelの使用方法