デバイスを接続し、イベントの呼び出しを有効にします。
HRESULT Connect()
このメソッドはデバイスが接続されていなくとも、成功したものとして結果を返します。もしデバイス接続後もセンサーやキーボードから入力を得られないならば、3DxWareが起動しているか疑ってみると良いでしょう。
デバイスを切断し、イベントの呼び出しを無効にします。
HRESULT Disconnect()
移動の情報は、Vector3D構造体により位置ベクトルとして与えられます。
プロパティ | 型 | 内容 |
---|---|---|
X | double | 位置ベクトル Px |
Y | double | 位置ベクトル Py |
Z | double | 位置ベクトル Pz |
Length | double | 距離 |
回転の情報は、AngleAxis構造体により軸ベクトルとして与えられます。
プロパティ | 型 | 内容 |
---|---|---|
X | double | 軸ベクトル Ax |
Y | double | 軸ベクトル Ay |
Z | double | 軸ベクトル Az |
Angle | double | 回転角 |
Keys
ProgrammableKeys